2008-04-27(Sun): 5/2(金)は筑波訪問

筑波では筑波大学や周辺の独立行政法人を訪ねたいと思っている。筑波近辺の方々でお目にかかれる方、ご都合のいい日をお知らせいただけるとうれしい。

・「当面の予定」(編集日誌、2008-04-17)
http://d.hatena.ne.jp/arg/20080420/1208667495

と書いたところ、反応してくださった方々がいるので、今週の金曜日5月2日に筑波を訪れる。訪問先としては、

筑波大学中央図書館
http://www.tulips.tsukuba.ac.jp/chuo/
筑波大学図書館情報学図書館
http://www.tulips.tsukuba.ac.jp/tojo/
・農林水産研究情報センター
http://ss.cc.affrc.go.jp/ric/home.html

を考えている。筑波大学中央図書館ではスターバックスに行くのが楽しみ。

・「筑波大学附属図書館・スターバックスOPEN -思った以上にいいんじゃない?」(かたつむりは電子図書館の夢をみるか、2008-03-18)
http://d.hatena.ne.jp/min2-fly/20080318/1205833793

また、

・かたつむりは電子図書館の夢をみるか
http://d.hatena.ne.jp/min2-fly/
・Sweet Candy はてなダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/haruka-izumi/

とは連絡がつき会えることに。haruka-izumiさんにはまだ直接会っていないので非常に楽しみ。当日は1日筑波にいるので、未知の方も含めお目にかかれる方はお気軽にご連絡ください。