2008-05-26(Mon): 経済学史学会第72回全国大会と大学犬はなちゃん

・「はなちゃんに会い、赤間道夫さんとおしゃべり」(編集日誌、2007-12-07)
http://d.hatena.ne.jp/arg/20071210/1197214982

で紹介した愛媛大学の大学犬はなちゃん。赤間道夫さんによれば、経済学史学会第72回全国大会の愛媛開催にあわせて千客万来だったようだ。

24日(土)、25日(日)と愛媛大学にて経済学史学会第72回全国大会が開催された。本ブログの更新もできないほどその準備に忙殺された。学会にあわせてわざわざはなちゃんにあいさつに来てくださった会員もいらっしゃった。

・「大学犬はなちゃんの日常(その63)」(akamac book review、2008-05-26)
http://d.hatena.ne.jp/akamac/20080526/1211794821

はなちゃんに会えた方の喜びの声、会えなかった方の残念がる声がいい。

・「愛媛大学でハナちゃんに会う」(松尾匡のページ、2008-05-26)
http://matsuo-tadasu.ptu.jp/essay_80526.html
・「大学犬、はなちゃんに会えず」(Economics Lovers Live、2008-05-25)
http://d.hatena.ne.jp/tanakahidetomi/20080525/p1

私もまた愛媛に行く機会をつくって、はなちゃんに再会したいものだ……。