2009-12-16(Wed): 12月29日(火)、くるくる関内 大忘年会を開催します

screenshot

今年は振り返ってみると、イベントを開催する側に回ることが多かった。主だったものをリストアップすると以下の通り12本となる。

  1. 2009年2月21日(土)
  2. 2009年6月20日(土)
  3. 2009年6月25日(木)
    • 第1回ウェブプロデューサー勉強会
  4. 2009年8月17日(月)
  5. 2009年8月22日(土)
  6. 2009年10月11日(日)、10月18日(日)
  7. 2009年10月29日(木)
  8. 2009年11月2日(月)
  9. 2009年11月12日(木)
  10. 2009年11月19日(木)、11月20日(金)
  11. 2009年11月22日(日)
  12. 2009年12月7日(月)

もちろん、実行委員の一人としての働きに過ぎないものもあるが、我ながらよくもまあ体調を崩すことなく頑張ったものだと感心する。特に独立・起業して以降は5ヶ月に9本という過密日程であった。様々な点で配慮に欠けていることがあったと思う。お詫びするばかりだ。

さて、年内最後となるイベントを案内したい。年末の2009年12月29日(火)の18時から、横浜・関内で「くるくる関内」大忘年会を開催する。詳細は、

・「12月29日(火)、くるくる関内大忘年会を開催します!参加者集中」(くるくる関内、2009-12-10)
http://blog.goo.ne.jp/kurukurukannai/e/e67c2185cbb3fdd75ea3667792f46d0f

にまとめているが、概容としては、

ご参加いただける方は、

  • このブログへのコメント投稿(どなたかわかるように配慮を)
  • arg.editor@gmail.comにメール
  • Twitterで@argにリプライ
  • 関内で岡本はじめ、「くるくる関内」メンバーに言う

のいずれかの方法で事前にご連絡をいただけると助かる。とはいえ、直近まで目途が立ちにくい方もいらっしゃると思うので、当日の直接の参加も可能とはなっている。参加条件は「横浜・関内をもっと元気に!」という想いを共有していただける方であれば、他は特に不問。当然、横浜在住・在勤である必要もない。大勢の方々にお越しいただければと思う。