2009-12-24(Thu): ARGクリスマスプレゼント、抽選・発送しました

・「クリスマスプレゼント実施のお知らせ」(編集日誌、2009-12-18)
http://d.hatena.ne.jp/arg/20091220/1261279288

の結果報告。約50名の方々にご応募いただきました。第三希望までご記入いただいたので、極力ご要望に沿える形で抽選を行い、7名の方々を当選とし、グッズを発送しました。ご応募くださった方々、ありがとうございます。ご愛用いただければと思います。

来年も方々に出かけるでしょうから、収集したグッズを皆さまに還元することができればと思います。

また、クリスマスプレゼントの実施を発表した後、様々なお立場の方からグッズ提供のお申し出をいただきました。今回は対応できませんでしたが、次回以降、グッズ提供をお願いしたいと思います。ご関心をお持ちの方はあらかじめご連絡いただけると助かります。

それでは、みなさん、良いクリスマスを。