2008-02-26(Tue): ACADEMIC RESOURCE GUIDE(ARG)オフ会@京都を開催(2)

・「ACADEMIC RESOURCE GUIDE(ARG)オフ会@京都を開催」(編集日誌、2008-02-21)
http://d.hatena.ne.jp/arg/20080224/1203815541

について、当日の参加者である當山日出夫さん(立命館大学)と師茂樹さん(花園大学)が記事を書いてくれている。

ARGを読んでいる人はどんな人なのであろうか…その関心が、人と人とをつなぐ。今回の、岡本真さんの企画は、大成功であったと評価したい。

・「ARGオフ会(1)」(やまもも書斎記、2008-02-21)
http://yamamomo.asablo.jp/blog/2008/02/21/2649876

ところで、オフ会の会場の、パブは、とても良い方式であると思った。パブの方式であるから、飲み物は、各自がそれぞれにキャッシュで購入。これだと、非常に「公平」である。

・「ARGオフ会(2)」(やまもも書斎記、2008-02-25)
http://yamamomo.asablo.jp/blog/2008/02/25/2661214

ふだん学生に勧めたりしている本の著者にお会いできたのも望外の喜びであった。

・「ARGオフ会@京都」(もろ式: 読書日記、2008-02-25)
http://d.hatena.ne.jp/moroshigeki/20080225/1203899500

喜んでいただけてよかった。