2008-05-04(Sun): ACADEMIC RESOURCE GUIDE(ARG)オフ会@東京の算段

・「当面の予定」(編集日誌、2008-04-17)
http://d.hatena.ne.jp/arg/20080420/1208667495

で、

7月にはACADEMIC RESOURCE GUIDE(ARG)の創刊10周年を迎えるので、東京でオフ会を実施したいと思っているが、構想する心のゆとりがないままここまで来てしまった。5月のゴールデンウィークの間に計画を立てて、早々に発表したい。いまカレンダーをみると、創刊日である7月12日が土曜日なので、この日がちょうどいいだろうか。ちょうど第15回東京国際ブックフェア(TIBF2008)の開催中でもあり、東京に来られている方々も少なからずいることだろう。

と記したが、前後の予定を考え、7月12日(土)に開催しようと思う。さて、その際だが、懇親会だけとするよりは少しだけ話をする場をつくりたい。そこで読者の皆さまの力をお借りしたい。秋葉原から東京駅、品川、渋谷あたりの比較的交通の便がいいところで、最大100人程度を収容できる会場を手配可能な方がいらっしゃればご連絡いただけるとうれしい。大学や図書館、企業が候補になると思うのだが、どなたかお力を貸していただければ幸い。