2006-04-01(Sat): 『これからホームページをつくる研究者のために』(仮題)サポートブログ

screenshot

『これからホームページをつくる研究者のために』(仮題)サポートブログを正式に公開した(2006-04-01)。以後は自著に関する話はこのブログにつづっていく予定。なお、版元である築地書館から出版打診の話をいただいて以降の流れを手許に残っている限りのメールから再現してある。ただし、フリーメールで返信したものや、電話でやりとりしたもの、面会してやりとりした日時など、かなり抜けがあると思う。だが、このようにまとめておけば、まずは自分自身に、そしてどこかのだれかの役に立つこともあるだろう。

・『これからホームページをつくる研究者のために』(仮題)サポートブログ
http://d.hatena.ne.jp/arg_book/