2008-04-14(Mon): 宮田加久子・池田謙一編『ネットが変える消費者行動−クチコミの影響力の実証分析』(NTT出版、2008年、2520円)

ネットが変える消費者行動―クチコミの影響力の実証分析
・宮田加久子・池田謙一編『ネットが変える消費者行動−クチコミの影響力の実証分析』(NTT出版、2008年、2520円)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/475710233X/arg-22/

が刊行された。著者である

・池田謙一さん
http://www-socpsy.l.u-tokyo.ac.jp/ikeda/
・小林哲郎さん
http://research.nii.ac.jp/~k-tetsu/official/content_j.html

よりご恵贈いただく。ありがとうございます。追って目次を紹介したいが、まずは速報。

・宮田加久子さん
http://www.meijigakuin.ac.jp/~miyata/